Color

Book and movie

アニメ12「やがて君になる」(2018年)

f:id:kojohigh22:20190123224851j:image

 

昨年から見始めたこの作品も,ついに今日見終わった。

 

Amazon primeのトップに表示されている,女性2人の暖かい印象を与えるイラストに惹かれて見始めた。

 

内容は,女の子のことが好きな女の子同士のお話だ。

 

しかし,2人とも最初から女性に興味があったということではなく,むしろ誰からもある程度の距離を置いて,自分の柔らかい部分は誰にも見せないタイプの2人だった。

 

しかし,一目惚れ…と言えばいいのだろうか。

 

いや,話の途中でどこが好きかという話では,一目惚れとは違うようなことを話していたので違うのだろうか。

 

瞬間,瞬間の「あっ…」というような何かを彼女たちは感じていって,それが徐々に相手を自分の軟らかい部分に近づけ合うことになる。

 

なんていうか素敵な作品だった。

 

終わり方が、続きを予感させるような終わり方で好きではなかったけど,全体的には見ていて素敵だなぁ,綺麗だなぁと思う内容だった。

 

続編が出たら、ぜひ見て見たいと思う。

 

2019年1月23日(水) 22:56